牛が見たい

HDDがまたひと桁になってるからいつからためてるんだっけ?って最初の方を見てみたら
去年末のが出てきて驚いた!
すっかり編集してるもんだと思ってたカウコンさえ未編集でした(ノ∀`)
でも一番幅をとってるのは仕事人の露出+本編です
一回も見てないんだけどあれどうしよう
毎回言ってるね
要はめんど…頑張りましょうかねぇ
歌おにはどうしようかなぁ〜
まもにいセレクションとか作っちまう?
きっと途中で飽き…気が向いたらしてみようかなぁ〜
おらマイナスの言葉を口にするの減らしたいっす!


そいういば編集がてらに見た女子アナのんに必殺番宣で大倉さんが出てたのを見てたら
突然牛が見たくなりました
動物じゃなくて牛見たい
あの模様を生で見たい
ホント突然すぎるね
模様アップで写真撮りたい
どっか牛見れるとこないかなぁ


はい!そんなわけで変な時間にお昼寝してしまって目がさえてしまってるので
今のうちに拍手レス! 親子丼さん&悠羽さんへ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます!
そいえばネタ思いついたから新しいの書きたいな
以下拍手レス


親子丼さんへ
こんばんは!お久しぶりです♪
いえいえ、いつもお星様ありがとうございます!
拍手もしていただいてたんですね!
重ね重ねありがとうございます!
そこまで言っていただいてかなり嬉しいです!!
写真も拍手画面もほぼ私の趣味というか気まぐれというか
好きだからという単純な理由で載せてるんですけど
それでもそう言っていただけてホント嬉しいです!!
はい!私もまた遊びに行かせてもらいます♪
コメントありがとうございました☆





会長へ
わんつー♪
あぁ!!!!すっごいわかります!!!!
これのもうちょっと薄めの味っぽいですよね!!
あれエイトも飲んだんだwww
買ってから1日経てますが未だ量に変化が見られないwww
飲みきれる自信が全くない(ノ∀`)
コメントありがとうございました☆








明日のお出かけは体調しだいな!