もっとずーーーっと広いイメージ


さわさんへ
お誕生日おめでとう♪
出会ってもう何年経ったんでしょうか?
だからってしょっちゅう会ってるわけでもないのに
こんなにもいろんな思い出があるのも珍しいと思います
出会った時はこんなにも濃密な仲になろうとは気付きもせず*1
今やすっかりお姉ちゃんです、完全に身内
えぇっと、語り出したらきりがないし、思い出話だっていっくらでも出てきますが
それだけ【合う】んだと思います
私の中のイメージはこんな感じで季節のお花が咲いてるもっとずっと広い丘です
なんていうのかな?
寛大で少しの風にも反応して揺れるみたいにいろんな事に敏感でしっかりしつつもかわいい感じですね、はい。
この脳内にイメージしてる映像を言葉にする力がないので
ありきたりな言葉でしか伝えられないのがもどかしい><
ようはあれだ!大事ですよーってことです。
…もうやめとく、恥ずかしいから(笑)
姉ちゃんにとって今年も素敵でキラキラな1年になりますように☆


P.S.また楽しいこと沢山しようね♪

*1:いや、でも初対面で私S3人に囲まれてたよなぁ