セツナレンサ

ってRADの曲であったなぁー
どうも!納車して2週間くらいしか経ってないのに事故りました∞N∞です (__)/'チーン
なんてこった!
交差点でさぁー
黄色い線引いてあるから注意しながらも走行してたらさー
右側から突然車が飛び出してきたΣ(・ω・ノ)ノ!
一旦停止もしないでスーッと出てきたからね!
私の前を横切りながらこっち見たのにブレーキ踏んでないからね!
まぁ1:9でこちら1ですが!
それより新車が早速修理に出されたのがショックです
んで今日は予定をキャンセルさせてもらって
母に頼まれてたお墓まいりに出かけたら溝にタイヤが落ちた (゜□゜|||)
なくね?
昨日の今日でそれはなくね?
丁度親戚のおじさんも家にいないし
ご近所さんに面識ないけども助けを求めに行ったんですけど
知らない推測20代前半の子を見つけて状況説明して
その子がとってもいい子でねぇ
「ちょっと今私しかいないんで、お隣さんに相談してみます!」
って言ってきてくれて
車がある場所まで行く時も*1落ち込んでる私を気遣って
「今日は暑いですねぇ」
って違う話で紛らわしてくれて。
その子が読んでくれたおじいちゃんもいい人でホントよかった
車は修理に出してショックだし買ったばっかりなのにお母さんに申し訳ないと思いながらも*2
あぁ相変わらず人には恵まれてるなぁと思いました
私一人じゃとてもじゃないけど生きてけない!
事故ったら誰に電話していいのかもわかんないもん!
いやーみなさま事故には気をつけましょうね☆(説得力なし)


はい!連日の大量画像にもお星様たくさんありがとうございます
拍手もありがとうございます!
完全に趣味に突っ走ってますがそれでも見てくれてありがとう♪
では拍手レス よいみさんへ


よいみさんへ
初めまして!
おぉ!そちらから飛んできてくださりましたか!
ありがとうございます♪
他の方と色といいますかブログ内容が最近特に異なってしまってますが(苦笑)
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
わー!!まるやまさんスキーですか!!素敵ですよねぇあの人
最近全くここで名前を出してないですけど
あんなにも飽きない人っているんだぁってしみじみ思っております(笑)
はーい!またお暇な時に遊びに来てください☆
コメントありがとうございました!













しばらく運転怖いなぁ(´・ω・`)

*1:落ちた場所が民家よりちょっと離れてた

*2:買ってもらったわけじゃないけど、最初にお金出してるのは母