やっと週末

今週は実にプライベートが充実してまして満足
仕事終わりで遊んだりしてたら一日あっという間だよね!
最近ヲタ事全く触れてない上にアンテナ巡りもしてないんですが
昨日は山田のレコメンだってっていうのは知ってます
睡魔に負けて寝てましたけど(ノ∀`)
山田はいつでも山田ということで!


お星様いつもありがとうございます!
拍手もありがとうございます♪
拍手レス よいみさんへ


よいみさんへ
元気になるお手伝いが少しでも出来て光栄です!
いろんなことがありますよね
でも自分が納得するまでへこんで
気持ちの切り替えをされてるから素敵だなぁと思います
おやつを作って待ってくれてるお母さん凄い!
私の母もおやつをよく作ってくれて大好きでしたよ♪
写真集!!
もーほんと素敵な言葉をたくさんありがとうございます!!
写真はネットで管理してるだけなので
ここが消えたら全部消えてしまいます(ノ∀`)
おかげさまで写真アップが楽しくて嬉しいです♪
















今日は5時に晩御飯食べました