今週は早い

どーもどーも!
昨日はテゴマスPVがめざましで流れてたのを偶然見て
マッスーの新種メッシュ(になるのか?)に衝撃を受けました∞N∞です
随分見てなくて久しぶりに見たらトマトのヘタみたいなてっぺん周辺だけ金髪メッシュだった!
いや私の好きなメッシュをしてくれるから好きなんですが
人には似合う似合わごにょごにょ
マッスーは可愛いから許す!(何故か上から)
今朝のめざましはKREVAのPVをちょろっと流してくれまして
髪を切って相変わらず私のドストライク男前だなぁとお弁当作る手を止めて見とれてました
あの男前本気かっけぇー


はい、毎日写真アップのみで久々文章打ってますが
イマイチ自分のキャラがつかめません(ノ∀`)
いつもお星様ありがとうございます!
自分が何気なく撮ってる写真でもお星様が並んでると嬉しいです♪
拍手のみの方もいつもありがとうございます!
では拍手レス subaruさんへ


subaちゃんへ
私もいつも写真楽しませてもらってます♪
あの芸術的な写真の数々に
やっぱり師匠すげぇと感動しております(´∀`*)ウフフ
銀色夏生いい!!
まだ1冊しか読んでないんだけど早くも新しいの欲しい!
せっかく図書カードもらったから近々本屋さんに行こうかなぁ♪
丸山さんの日記もう随分読んでない(ノ∀`)
最近webスルーしてるからそろそろ読もうかな
丸山さんがついに加工に手を出したと( ..)φメモメモ
なんだろう?ちょっと悔しいのは(笑)
あの人も独特の視点で写真とるからなぁ
相葉さんも連載で写メ募集してるし
なんだか流行ってるのかな?(´∀`*)ウフフ








月曜日作った鍋いっぱいのカレーが一向に減りません(;∀;)