報告 ラッシュ石鹸をやっと使い始めました

早番終わりはつい遊びがち!∞N∞です(ノ∀`)
久しぶりに家にいる気がする…


さてやっとこさ発表になりましたね嵐
今朝めざましで(6時過ぎの)
TVつけるのがちょっと遅くて国立3日連続しか知りませんでした
それでも「東京かぁーふむ」と思ってたんですけど
お昼前にメール受信しまして他ドームでもすると!
そこ大事!!
会社で携帯片手にカレンダー見ながら色々考えてました
ちょっとシフト確認して詳しく決めていきましょうかね
いやぁいつ来るかわからないけど確実にあるであろう祭りの為に
少なくてもお金残しといて正解!
これで夏が決まりましたね!
久々ヲタらしい行動が出来るの楽しみだなぁ♪
その前に色々手続きしなきゃ…