OH!クレイジー

久しぶりに美容院行ってきました!
プリンすぎていい加減こりゃかんということでね!
前髪も伸び放題でえらいこっちゃでしたし。
トリートメントもしてもらってさっぱり♪
このまま順調にロングまで伸ばせたらいいなぁ
毎回途中で飽きて切るんですけどね
そろそろ何年ぶりかのロングにしてみたいの!


嵐の宿題くん中村獅童

  • スイッチング切れると「お疲れ様でした」って言う大野さん
  • 箱の上の二人はそこでいろいろあるんですね
  • 結婚する前は好きでしたよ、獅童さん
  • スープだって言ってんのに海老をくちゃぐちゃする相葉さん
  • ニノ「相葉さん!これつけダレではなくスープです」
  • 相葉「違うの?」
  • 気持はわかるんだけどね(笑)
  • 櫻井「今、今ニノがフランスパンっつたら『え?食べていいの?』って」
  • わざわざ報告ありがとうございます(笑)
  • 大野さんの長年の夢は「パン屋です」北海道でね!
  • 相葉さんパルプンテ出ました!(笑)
  • 歌舞伎の質問が案外面白い
  • あいらんど
  • お題にあった表情を作れ!
  • 相葉さんが単なる変顔みたいだけどネズミみたいで結局可愛い

ニノの鼻の穴ってコンセントみたいな形だね!(突然)