日直放置

土曜日のお出かけは急に決まったけどとても楽しかった♪
念願の水族館にも行けたし☆
噂のとまと鍋は食べれたし
鶏肉も口が痛かったけどおいしかったし満足!


昨日は何してたっけ?ってくらい記憶がないんですが
あぁ!そう!クッキー焼きましたね、夜に。
普段お菓子作るとしても日中が多いんですけどね
もうちょっと抹茶入れてもよさそうだなぁというアドバイスをもらったので
次回からはもうちょっと多めに入れよう!
暑いから当分作らないだろうけど…


さてさて、連休中に映像消化のつもりが全く出来てないので
焼け石に水ですがHEY!前にちょっとだけ
嵐の宿題くん【ナイツ】

  • 新婚コンビって話で
  • 櫻井「水嶋ヒロくんじぇね?」
  • ニノ「でもコンビじゃないからね」
  • 冷静なツッコミありがとうございます
  • 以前志村どうぶつえんで共演してる相葉さんの印象がないっていう話の流れで
  • 相葉「結構だってさぁ僕のアレでアレやってくれたじゃない」
  • 櫻井「全然わかんないよ」
  • アレって(ノ∀`)
  • 蒙古タンメン
  • 松本「タンメンって普通塩味じゃないの?」
  • 相葉「これは味噌のタンメンね?」←スタッフさんに確認しながら
  • 松本「え?タンメンってなんですか?じゃぁ」
  • 相葉「タンメン!」←…ん?って顔
  • 松本「中華料理店の息子さん」
  • 相葉「あの…ちょっと短いんだよね麺がね、気持ち」
  • どうやら違うみたいで(笑)
  • 私もそうだと思ってた!
  • 櫻井「でもタンメンじゃん!」←ご機嫌顔
  • 櫻井「…でもって何?」←突然真顔
  • 自分の発言にえ?って思う瞬間がものすごく顔に出てて楽しいですよ翔さん
  • 松本「このドロッとしてるのはなに?」
  • 相葉「うわぁうめぇ」←聞いちゃねぇ
  • 松本「おい!」
  • 日直しっかり!(笑)
  • 青いラーメン
  • 青って食欲なくす色なのにチャレンジャーだね
  • ゲスト「星これ何で出来てるんでしょうね?」
  • 相葉「食べて調べてください」←ラーメンに夢中
  • バッサリだな
  • 日直の相葉ちゃんが一生懸命読んでるのを覗き込んでニヤリなニノ
  • 一緒に覗き込む大野さんがかわいいいい
  • 相葉「ごめんごめんごめん!」
  • ニノ「ちいふさん」
  • 相葉「ちいふさん」←繰り返し
  • ニノ「なんでふちいって読むの?ちいふだろう」
  • 相葉「ごめん、ちょっ箱貸してもう一回もう一回やり直す」
  • ニノ「いいよもう!めんどくさいから」
  • よく間違いに気づいて覗き込んだよねぇ(笑)
  • すき焼きラーメンが食べたくて日直をニノに任せて膝すわりしてる相葉ちゃん、犬
  • マジックジェミーが気になる
  • 松潤はIGARASHIじゃなくて嵐ですww

他の芸人さんの時より安心して見れましたね