野村さんいくら?これ

晩御飯は天丼にしようかと思ってます


嵐の宿題くん松浦亜弥

  • おぐ「みんなが真似するスーパーアイドルって言ったら限られてくるよね」
  • 櫻井「そうですよね、羞恥心のみなさんとか…」
  • ニノ「真似しますっけ?」
  • 間髪入れずのツッコミありがとうございます
  • 足首細っ!!
  • ニノ「僕が一番最初かな?」
  • なんか珍しくニノが前のめり
  • ずっとoffな大野さん
  • 相葉さんを興味を持って見たことがないあやや(爆笑)
  • 相葉「じゃぁまずこの肉をしゃぶしゃぶしていいんですね?」
  • ニノ「だからうどんにのっけるんだって!」
  • しゃぶしゃぶ肉うどんの説明を全く聞いてない相葉さんwww
  • ニノ「このあつあつのおつゆをですね、かけてください」
  • 相葉「危ないからちょっと、ちょっと離れててね」
  • 櫻井「やさしいなぁ雅紀」
  • って言ってるそばから鍋の持ち手が邪魔だからって下げたのにみょーんって上がってきてるwwww
  • なにそのミラクルwww
  • 相葉「よしごぼういって、ねぎは?」
  • ニノ「ねぎさん」
  • !!!!!ねぎさん!!!!!
  • なにそのかわいい言い方!!!
  • しかしスルーされてるってことはこれが普通なんですね
  • 相葉「ネギ好き?」
  • あやや「好きです」
  • 相葉「でも半分くらいにしとこうね」
  • 櫻井「なんで?ツンデレも大概にしろよ」
  • それツンデレだったの?(笑)
  • うどんで口がパンパンでもう鳥類みたいな顔になってる翔さん
  • イタリアン味噌煮込みうどんをよそう相葉さん
  • あやや「はねたらシミになりますよ」
  • 相葉「ですよね、買い取りになっちゃうなぁ俺」
  • 櫻井「そんな生々しい話いいよ」
  • 散ること前提だね
  • うどんすするのに上下してる翔さん
  • ニノ「翔さんなんかすすり餅の大会出てるみたい」
  • 的確www
  • そして背中に散ってる翔さん(爆笑)
  • なんでこんなに楽しいのこの人
  • ニオイフェチの話でなぜニノは普通に大野さんの耳に裏をくんくんしたのか
  • 大野さんもされるがままですけども
  • これが大宮ってやつですか?
  • ニオイをあややが嗅ぐ前にアイマスクして不安な状態で持ってたもんをサッと投げて手を引く翔さんがめっさカッコイイ!!!
  • このナチュラルな感じがとても好みです!!!
  • 嗅がれて怯えてる相葉さんが可愛いのに無臭で結局ニオイさえ興味が持てない相葉さんwwww
  • ニノ「じゃぁ次はこれ。ちょっと滑るかもしれないけど…」
  • 爆笑!!!!
  • 確かになで肩だからねwww
  • あいらんど
  • 3日ぶりにお風呂に入った表情の相葉さんを見て
  • ニノ「だって縁日にそういうお面売ってたもん」
  • その表現力すごいですな!

散々だった相葉さんが面白かったwww