木彫りの松本さん

♪たーなーばーたーさーらさらー♪
♪のーきーなーみーゆーれーるー♪
ってことでね、今日は七夕ってのに職場でお腹壊して青白い顔してました∞N∞です
昨日ご飯食べてなかったからなのか
朝食べたバナナと牛乳が活発に腸に働いたのかは定かではありませんが
とにかく辛かった…
帰ってずっと寝てました
ここんとこ寝れてなかったのもあったんだろうなぁ
なんだろう?眠りが浅いんですよねぇ
いつでも爆睡が私のスゴイとこだったのにねぇ


はい!寝て回復したので映像消化していきましょう!
ドラマ始まる前に消化しときたい!
嵐の宿題くん【お金がないSP・山ちゃん】

  • 定期的に来てるよね
  • うちの職場に山ちゃんに似てる人がいるからもう色々楽しい
  • カンペ見ながら目が泳いでるニノが可愛い
  • 帰ってきた相葉すごろくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 相葉「いったんCMです!」
  • 松本「カメラこっちだよ」
  • 違うなってわかってみたカメラも違ってた相葉さんwww
  • 時間がないからって相葉さん始まり
  • しかもいきなりストッキングwww
  • 大野「何年ぶりだ?」
  • 櫻井「2年ぶりくらいじゃない?」
  • 相葉「2年ぶり?懐かしい、ただいまー」
  • どんなだよwww
  • もう顔が相葉さんではない(爆笑)
  • 山ちゃん「痩せた朝青竜みたい」
  • わかる気がするwww
  • さいころが顔の近くを通過してちょっと目をつむる大野さん
  • 肝が据わってるのでそういうのも平気なのかと思ってました
  • 鼻の穴を黒く塗られてる相葉さんwww
  • 痛がって顔をそむけるのを手で押さえる松本さんの手に萌え
  • 松本さんがストッキングかぶったwwww
  • 櫻井「ちなみに松潤はストッキングかぶると木彫りになるっていう伝説があります」
  • 木 彫 り w w w w w
  • そして今回はラルフwwwww
  • お腹痛い笑いすぎてお腹痛いwwww
  • 翔さん5分退場って
  • ニノが一人でストッキングかぶってるのにぴょんぴょん近づいて手伝ってる松本さん
  • みんなストッキングかぶってるのに一人黙々食べてる大野さん
  • クッキーをストッキングで濾して食べるという新しい技を見ました
  • リーダーが真剣に顔に手を添えてニノの鼻の穴を黒く塗ってる顔が男!
  • 山ちゃんだけストッキングが伝線してる
  • 素面で鼻の穴を黒く塗られてる翔さんwwww
  • リーダーによる全力HGが知らないからだけど雑で面白い
  • 大宮HGWWW
  • HGが穴あきTシャツで並んでると変態にしか見えないwww

ストッキング松本さんが面白すぎた!