プライベートは恥ずかしい

昨日はご飯食べながらどんくさい子犬を見て毛穴が開く思いを何度となくさせられました∞N∞です
久しぶりじゃないですかね?
あんな感情的な日記(笑)
萌えがどうしようもなくて自分の中じゃ納まりきらないあの状態ひさびさだわぁ
ハイクで実況してたらまた違ったんでしょうけど
がっつり晩御飯中だったんだもん
出るのは知ってたけど昨日ってのは知らなかったんだよー
しかも最近家に帰ってTVつけることめったにないの
ご飯の時に音がないとさみしいからつける程度で
しかもいつもなら早番の時、晩御飯6時台
ひどい時は6時前には食べ終わってるのに
昨日は偶然が重なって見ちゃいましたね
どっくん関連こういう偶然多いんだよねぇ
まるやまさんに関しては発揮されないこの機能(ノ∀`)


さて!バトンをいただいてたので回答してまいりましょう!
親子丼さんありがとうございます♪
これなにバトンだろ?


★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01 バトンを回す人
どうしようかなぁ…
毎回同じ方に振りまいちゃってるんですが(^_^;)
subaちゃん、さわさん、inamiさん、いかがですかね?
時間があって気が向いたらでいいんでお願いします♪


02 お名前は?あだ名は?
∞N∞です
えぬって言いにくいですよねすいません(^^ゞ
本名知ってる人は普通に名前にちゃんつけで呼んでくれます
よく犬とか動物につけられるみたいで
公園とかで呼ばれて振り向いたら犬だった!とか結構あります(笑)


03 おいくつですか?
あっ!こんな質問入ってたんだ!
もうすぐみそです(´∀`*)ウフフ
正式にみそになったら千秋の真似して「三十路です♪ぷ〜」って言っていいかな?って友達とかに聞いてるんですが
「いいんじゃない?(苦笑)」なのでホントにやってやろうかと…
でも身内にしか出来ないな、怪我したくないし(ノ∀`)


04 ご職業は?
なんだろ?普通に働いてます
今の職場というか私が働いてるグループでいつの間にか古株になってしまいました(ノ∀`)
なのに頼りないっていう残念なお知らせ…


05 好きなことは?
男前観賞、ドライブ、買い物、ネット、読書、ゲーム、突発性の旅行ww
自分が楽しい!楽しそう!!って思った事に関しては暴走します
ってここをご覧の方は十分ご存じですよね(ノ∀`)
最近お菓子作るのブームです
あとちょっとだけお料理が楽しくなってきた!


06 好きな異性のタイプは?
これね、色々考えたんですけど
多分、一緒にいて楽しそうな犬っぽい人
だって相葉さんとまるやまさんの共通点ってそれくらいしか思いつかない…


07 特技は?
どこででも人間観察
これは癖みたいなもんだからしょうがない
あとは、海老を見せると今まで見た事ないくらい
とても嬉しそうな顔をするそうですwww


08 資格は何か持ってますか?
車の免許、歯科衛生士資格、商業科だったのでその辺簿記とかエクセル、ワード、電卓などなど
役に立ってるの車の免許くらいだな(ノ∀`)


09 悩みは何かありますか?
ない!(あっさり)
昨日まで仕事でちょっと色々あったんですけど
今日あっさり解決したのでなくなった(笑)
基本悩んでても解決しないから考えない!って人です(能天気☆)


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は 海老!これがあったらとにかくご機嫌です
あとは甘いもの、フルーツ、ハンバーグ、豚肉、トマトかな
嫌いな食べ物は レバー レーズン
この二つはいまだにどーしてもダメですね
貧血気味だから食べたほうがいいのはわかってるんですけどね
それならホウレンソウ大量に食べるよ!ってくらい嫌い


11 好きな人はいますか?
はい!わさわさと!!(笑)
現実的から非現実的まで結構好きですよ、みんな(´∀`*)ウフフ


12 あなたが愛する人に一言
今日も変わらず愛してるよっ☆


13 回す人の紹介を簡単にお願いします
subaruさん
 いろんな偶然が重なって出会えた一人
 見た目ホントきゅーとでオシャレ
 ものすごく優しくてだけどブレない感じの
 バランスがとてもいい人
 そして私に写真の楽しさを教えてくれた人(´∀`*)ウフフ
さわさん
 これまたいろんな偶然が重なって出会えた人
 年に何回も会える訳じゃないし頻繁にメールしてる訳じゃないのに
 なにかがリンクしてる人
 本当の優しさっていうのを知ってるし与えられる人だと思う
 そして私のドツボどっくんをよくよく知ってる人(笑)
inamiさん
 広島ではじめまして!してから
 まさか一緒に京都観光出来るとは思ってもいませんでした!
 見た目猫みたいにキリリなんですが
 喋るとめっちゃ楽しいし犬みたいにかわいい
 ちょっとまるやまさんに似たニオイを勝手に感じますwww
 まるやまさんの扱いがとても好きです(笑)


14 最近買った物は?
卵とか?(笑)
食材の買い出しはした!
私物だと…あ!きゃんでぃすとりっぱーのワンピをセールしてたのでネットで購入した!
着やすいから今後活躍していただきたい!


15 理想のデートコースは?
好きな人とならどこでもいい人です(単純)
今行きたい場所は、水族館とか動物園、そして鹿児島ww


16 今の恋愛を一言で言うと?
楽しくってしょうがない!


17 今まで年上の人と付き合ったことある?
年上率が高いです
年下は一回で懲りた(ノ∀`)


18 これだけは負けないってのありますか?
人に恵まれてますね!(母にもこれはよく言われる)
友達にしても職場にしても。
みんな可愛がってくれるし、優しくしてくれるし
時には叱ってもくれるし。
困ってたら助けてもらって、悩んだら気づいてくれて
そういうのの塊がここだったりもしますしね♪
ほんといつもありがとうございます!


19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 
ここで報告する(笑)
そんな決心するような大がかりな一人旅には行った事がないのでなんですけど
きっと海外に行こうとも検索の時点でツメが甘いんだから大したことはしないんじゃないかな?
基本どうにかなると思ってるしwww


20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
近くにいる人に絡みます、めんどくさいです(ノ∀`)
嫌いじゃなかったら抱きついたりします、ホントごめんなさい
先日の会社での飲みは途中から記憶が途切れててやっぱり絡んでたっていうね(ノ∀`)


21 好きな芸能人は?
げーのーじんっていうジャンルにしてしまうとどうなんだろうか?
エイトとか嵐とか好きだし
KREVAも相変わらず大好きだし
オセロ松嶋は憧れるし色々ある


22 あなたを動物に例えるなら?
昔言われた事があるのは捨て犬
普通の犬じゃなくて捨てられてるってところが肝心らしいです
まぁでも猫ではないな、犬だよいぬ


23 最後の発信履歴は?
近所のほか弁wwwww
いやだ!なんでよりによってこれなんだよ!
電話したの久しぶりなのに!!!


24 じゃあ着信履歴は?
かぁちゃんww
普通の会話しただけだったと思うけど…
ほ、ほら!友達とは基本メールだからさっ!!(必死な言い訳)


25 じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
すきなひとです、あぁはずかしい


26 じゃあアドレス帳の27番目は?
番号の出し方わかんないからちょっと困ったじゃん(笑)
えーっと…専門が一緒だった人


27 ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
7月5日にすきなひと宛てメールですね
しかもちょっと微妙に私の機嫌が悪い時のいやーなメール(ノ∀`)


28 またまたアドレス帳の29番目は?
これまた専門一緒だった家族ぐるみで仲良しな子の妹
その友達と私と友達の妹と3人でよく買い物とか行ってたんですけど
3姉妹によく間違われてました
友達と私は似てないんですけど
妹と私が似てるんですよねぇ不思議!


29 あなたのチャームポイントは?
よくほめてもらえるのは色が白いのと肌がきれいってのなのでそれで!
自覚全くないんですけどねぇ


30 なにフェチ?
最近背中ですね!
ちょっと前までは二の腕だったし今でも好きなんですけど
理想の腕に早々出会えないから背中になったww
でも背中も早々出会えないから一緒www
肩幅と背中の縦の長さのバランス大事!!!


31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
親子丼さんはねぇ、まだ一度しかお会い出来てなくて
どんな人か語るのも申し訳ないんですか可愛い人
多分長時間一緒でも大丈夫な気がします
あとおいしいものたくさん知ってそう!
私はそういうのとても疎いので色々お勧めしていただきたいですねぇ(´∀`*)ウフフ


親子丼さんバトンありがとうございました!!
ちょっと新鮮な内容でとっても楽しかったです♪