超ウィスパー

半身浴してたらお肌の調子がいいです


嵐の宿題くん【イモトアヤコ】

  • 電撃ネットワークがいえない相葉さん
  • イモトに興味津々な松本さんの目がわくわくする
  • 相葉さんに興味がないって発言に
  • 相葉「告白してもないのに振られた気分だよ」
  • よかったね!貴重な体験が出来たじゃん♡
  • 相葉「じゃああなたはわにのしっぽをつかんで、こうやってひっぱったことありますか?」
  • どんな競い方ですかww
  • よく見たら大野さんが珍しくちょっと派手目なシャツ着てる
  • 質問に対しての答えがなかなか出てこない日直大野さん
  • ニノ「ちょっと待ってくださいね。頭ん中基本的ウィンドウズ95ぐらいなんで…ちょっと遅いんです」
  • この表現うちの相方よく言う!
  • 翔さんに食べさせてもらって「幸せ」ってうなるイモトに
  • ニノ「おいしいとかにしてぇ」
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • 究極の濃抹茶アイス食べてみたいけど自腹で5500円は出せない(ノ∀`)
  • 鳥取の人なんだ!イモトって!
  • ライオンの映像を見て一緒にいたクボスに食いつく相葉さん(ノ∀`)
  • すごいな
  • あいらんどでイモト眉毛に違和感がないニノ
  • しかも職人大野さんを絶賛するニノwww

晩御飯食べたのにこれ見てたらもうお腹空いてきた…