沖縄まみれだね

映像消化しとかなきゃっ!
嵐の宿題くん 【mihimaru GT

  • 毎度思うのが男の人は必要ですか?
  • 衣装がかわいいよ!
  • 男の人miyakeっていうんだぁ
  • 初めて聞いた
  • この男の人がなぜか好きじゃない理由がわかった!
  • 以前勤めてた歯医者の院長に似てるんだ
  • あの髪の毛が1本でも落ちてたら罰金取るって言うあの…
  • どんより
  • 相葉君のズボンが7800円ww
  • いいお肉は一切れでいい大野さん
  • お肉を吸い込みながら頬張る翔さん
  • 口の周りに泡とピーナツをつけて食べてるのヤラシい
  • お絵かき対決
  • 大野さんの卑猥なカンガルーwww
  • 巨匠のお茶碗付きカンガルーww
  • この二つを携帯の待ち受けにしたいww
  • 大やけど連発なあいらんど
  • 相葉「フェチ。女性の体で好きなトコ」
  • 櫻井「なんで変な方向に誘導してんだ?」
  • ニノ「なにあのエロ司会者」
  • エロ司会者って!!

大野さんが笑うとほっこりします