きんにくコブラ

連休中に2週分ずつ見て少しでもレコを空けようという魂胆
嵐の宿題くん 【お金がないスペシャル ふかわりょう

  • ジングルが好きですこの回
  • 確かに最近頻繁にありますね!
  • お金がないSPイコール相葉すごろくw
  • みんなが大好きな乳首あきTシャツ
  • 松本「みんな好きじゃないよ」
  • やってるメンバーじゃなくて見てるこっちが好きなんです
  • 相葉さんのモテモテ武勇伝が単なるいじめみたいだ(ノ∀`)
  • あつあつおしぼりに本気のリアクションする松本さんがおもしろい
  • 落ちてるおしぼりを渡して「ん?」って顔するのが可愛すぎる_| ̄|〇ノシノシ
  • 白鳥相葉さん(*´д`*)
  • すっと食べてる翔さん
  • 松本さんのおさげはナチュラ
  • 白鳥相葉さん足長いなぁ
  • たませんいいなぁ
  • 今度やってみよー
  • おさげつけてゴムパッチンした松本さんは犯された人みたいだな
  • 乳首Tシャツが完璧だと嬉しそうな大野さん

こんな時間に見ちゃダメだね、おなかすいた…