雅紀.com

欲しくて注文してたブツがやーっと届いた!
8日発送だったのに今日玄関にあったから
開封するまで何かわからなくてちょっと怖かった(ノ∀`)


嵐の宿題くん【SPEED】

  • ニノ「嵐の事知りたい人って森三中くらいなんですよ」
  • 櫻井「グループって意味ではね」
  • 確かに!濃いよねww
  • 相葉「おぐらさんみんなにお披露目する前にちょっと行きますか?先に見学に」
  • 櫻井「そんなパターンあるんですか?」
  • ビックリしてすごい勢いで振り向いたねww
  • おぐ「女の子のグループなら入ってみたいなぁ」
  • 相葉「わかりました!じゃあ僕が隠しますんでおぐらさん入っていいですよ」
  • ニノ「お前何の権限があるんだよ!」
  • ごもっともww
  • とても新しいパターンですねwww
  • さすが相葉さんww
  • 予想外なことをしてくれる!
  • 4人並んで座ってるのが新しいなぁ
  • 「嵐さんのデビューのときも何かで一緒になってるんですよ」
  • 櫻井「えっ!僕たちの透けてる衣装も…」
  • そこ?ww
  • ヨガで弾丸ジャンキーになる翔さんwww
  • お笑いネタ豊富だなぁ
  • トリュフのそばを食べてちょっと泣きそうな顔してる大野さんww
  • そばの刺身を食べて検索中な相葉さん
  • 櫻井「検索して。相葉.comして」
  • 相葉「雅紀.comです」
  • 櫻井「あぁ失礼失礼」
  • ニノ「いいーからもう早く言って!」
  • 相葉「わっかんねぇ」
  • ニノ「わかんねぇのかよ!使えないコンピューターだな」
  • でも突然すごい事を発見出来るんだぜ!
  • 席替えしても大宮並びな事に気付くニノ
  • ニノ「これはどういう事なんでしょう?私は嵐で換算してもいいんですよね?だとすると彼は一体…SPEED…SPEED?あなた」
  • 大野「よろしくね♡」←満面の笑み
  • ご馳走様ですww
  • 足が伸ばしたいからって一番前に一人で座る松本さん
  • らしぃなぁ
  • 車内でも並んで座る大宮
  • ニノの膝が割れるくらいの勢いで椅子を倒す相葉さん
  • しかも毎回って(ノ∀`)
  • あいらんど 人間ポーカー
  • 松本「だっちゅーのじゃないの?」
  • 連呼しないのっ!
  • えこひいきしても買っちゃった嵐

相葉さんがオチみたいなの多いなぁおいしいねっ!