ツタンカーメン

今日は法事だったので一日バタバタしとりました…
毎回まだよめにいってない話になり
今何歳か?って話になり
妙な慰めをされます(´・ω・`)
あたし、けっこんって制度に魅力を感じないんだけど…


なんだかバタバタしてイライラしちゃってたから
ちょっとだけお出かけして気分転換してきましたよっ!
気分転換大事
ご飯食べるのも大事←お腹すいてイライラしたてらしい


はい!って事であとはかわいこちゃんを見て癒されようと思いますww
結局最後はここですよね
嵐の宿題くん【お金がないSP 出川哲郎

  • 相葉「前回のお金がないスペシャル数字が悪いって言われた」
  • たしかにこだいだのはおもしろかったけどいつもほどじゃなかった気が…
  • 翔さんチャイナ着てるからってちゃんと腕を裾に入れてる
  • 大野さん重そう(ノ∀`)
  • せっかく可愛い衣装なのに着てるのが出川って(・д・)チッ
  • 相葉さんの衣装が似合いすぎだ
  • あの陽気な感じがお似合いです
  • パンダの水泳帽がかわいい
  • 櫻井「パンダってどこがどう黒いんだろう?」
  • ニノ「考えたことなかったよね」
  • 確かに!
  • 目の周りと耳は黒いんじゃない?
  • わー!さかなさんの毒舌占い万歳!
  • さかなさん「この方は心に大きい穴があいてる」
  • さかなさん「愛されたこともないしこれから愛することもない」
  • バッサリ
  • だけど松本さんには甘い
  • 意外ともてるらしいさかなさんww
  • この人ホント会いたい!!
  • トムヤムクンが出川さんの口から噴射され松本さんの目に入ってるwww
  • これ翔さんだったら爆笑なのに
  • もったいない
  • 大野さんを一般人呼ばわりするさかなさんwww
  • 大野パンダがなんだか黒いからタヌキみたいだ
  • 背中に氷を入れられたニノのリアクションが芸人
  • トムヤムクンを食べた松本さんの目がなんだかいつもより濃い
  • チャイナ服の下から白鳥つけたら卑猥でしかないよ翔さん(ノ∀`)
  • チュロス食べたい
  • 寝袋に入るのに白鳥が邪魔する翔さんww
  • 大野さんの白鳥の湖が普通にきれい
  • ツタンカーメン2体ってシュールww
  • サンバをハイテンションで踊れってドS過ぎる!!!
  • 罰ゲームはハイテンションでエアギターってww

せわしなくおわる番組www