たいふーん

来てるらしいですね!
TV見ないからホント色々置いてけぼりですなぁ
安田お大事に!←突然
なんだか急に寒くなってます
我が家は山の上の方の山に囲まれてるんですよね
なので職場や駅前などがあるメジャーな場所とは2度差があるから気候も違うんですよね
まぁ雪が降ったら積もるし溶けないから温度差は明らかだよな


ほい!ではでは拍手レス 優さんへ
拍手のみの方もいつもありがとうございます♪
お星様もいつもありがとうございます♪
毎日何気なく更新してるのを見ていただけてるんだなぁってのがありがたいです☆


優さんへ
お久しぶりです!
え!!そうだったんですか!!
わーもしかしたらお近くだったかもしれないですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんですよね!あの人の笑顔はなんだかホッとするんですよね
しみじみ好きだなぁって思ってしまいます
おぉ!!カメラに興味がおありで!!
お褒めの言葉もありがとうございます♪
楽しいですよ♪色んなものの見方が変わりますし
おうち大好きなんですけどお出かけも楽しくなりますし♪
イカメラを手に入れたらまた教えてくださいね☆











寒くて長袖着てても職場は暑いんですよねぇ(´・ω・`)