体力作り

おこた出しました∞N∞です
まだスイッチは入れてないよ!
本当は戌の日がいいんだけどね*1
8日は忙しくて気付かず
次の20日までは耐えれないということで出しちゃった!
我が家ホントコタツしまってる時期2,3ヶ月だよね(・_・;)


携帯変えてから数ヶ月
カメラ機能に気をとられてて気付いてませんでしたが
RUN&WALKアプリが使えるって昨日知りました(ノ∀`)


室内では使えないんですが*2
体力があまりにもないので
ウォーキングをやってみようかと始めてみました
そう、サイドバーにこっそり貼ってあるやつです
飽き性だから寒いとかって続かなそうですが(苦笑)
ちょっとやってみようかなぁと。
最近冷え症がひどくって半身浴だけじゃどうにもならんぞ?ってことで
運動不足回避もこめて。
しかも走るの苦手だから歩く(笑)
カメラ持ってお散歩してたら苦にもならないし♪
ゆるーく見守っててくださいww

*1:っておばあちゃんが言ってた

*2:夏モデルからは使えるらしい