ざんにょう?ざんにょう?

おこたぬくぬく♪
これでまたこたつむしに今年もなるんだなぁ


嵐の宿題くん【ガレッジセール ゴリ】

  • DVD渡されてるのに見てない大野さん
  • しょうがないよね、興味なかったんだろうね
  • 緊急オーディションでの相葉さんの演技www
  • まさかの三度見!!!!
  • 二度見の設定だったのにwww
  • 両手で顔を隠してるのかわいい
  • ニノの二度見後の赤面が貴重
  • あ、髪の毛が茶色くなってる大野さん
  • 川ちゃんきた!!!!
  • ほのぼのするね、マスコット的だよね
  • おぐ「川田君は食べたことあんの?」
  • 言った瞬間腕をつかむニノ
  • さすがですな
  • 川ちゃんも踊れるんだ!
  • すっぽんの胆汁じゃんけんがややこしい
  • 一人負けて抜ける相葉さんのじゃんけんけしかけがちょっと黒い
  • 亀の交尾シーンって初めて見た
  • 翔さんの演技だけ最後のチョロリ

画面が騒がしかったけど楽しかった♪