目標があると燃えるタイプらしい

そろそろ朝型の生活リズムに戻さなきゃ休み明けが辛いのに
お休みってのが嬉しくてついついこんな時間まで起きててしまいます∞N∞です
去年はあっという間に1年が過ぎてしまって
仕事以外一体何したっけ?ってなくらい毎日ぼんやり過ごしてしまったので
今年はちゃんと目標を掲げよう!


今年の目標
1 エイトコンにそろそろ行きたい(できれば広島or鹿児島)←極端ww
2 嵐コンももちろん行きたい(だって楽しいんだもん)
3 なのに貯金もしたい(少なくても毎月ちょっとずつでも)
4 撮りためてるDVDを整理(ぶわーっと置いてあるだけできちゃない)
5 太る(いや、ホントごめんなさい。病気か?ってくらいさらに痩せたので…)


このくらいでしょうか?
本当は1つくらいがいいんでしょうけどよくばりさんなんでwww
これプラス毎月の目標を掲げようかと。
自分の中で決めてても忘れちゃうし「まぁいっか!」ってすぐなるので
ここで宣言しときます
今月の目標は
今読みかけてる本を読み終える!にします
本屋さんに行っては読みたい本を見つけてしまうんですが
家にまだ読んでない本が待機してるので我慢
もっと睡眠時間短くても耐えれる人になりたい><←基本8時間睡眠希望