上がって下がって

やっとちょっとずつ浮上しております∞N∞です
いやぁちょっと色々ありまして久々落ちてました、あはは
気分が病んでるとどうしたらいいのか分からなくなって手相まで見てもらいに行きましたよ(ノ∀`)
結局、私はわたしだ!ってのに落ち着いたっていうね(ノ∀`)
自分らしいのが一番だもんね
自分らしいってなんだ?ってなったら笑っていられる事だなってなりました
あとさ手相で言われたのは
「あなた美形好きでしょ?」でしたwww
自覚ないんですけどwww
「今はおとなし生活してるけど本当は大胆な人ねぇ」も言われました
それを友達とかに話したら納得された
「だって急にデジイチ買ったり、思いつきで県外行ったりするじゃん?」って
そうか、そういうのを大胆っていうのかww
いやぁ楽しかったよ手相
見てくれた人がねぇちゃんに似ててなんか親近感わいてすぐさま打ち解けちゃったwww
今年は楽しくいろんな場所にお出かけしたいなぁ