病んでるのか?

ある意味ね!ってことで1月に読んだ本
1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:360ページ

君はおりこう みんな知らないけど (角川文庫)君はおりこう みんな知らないけど (角川文庫)
読了日:01月24日 著者:銀色 夏生
好きなままで長く (角川文庫)好きなままで長く (角川文庫)
読了日:01月17日 著者:銀色 夏生
女はなぜダメ男にはまるのか?―ベスト・パートナーのつくり方女はなぜダメ男にはまるのか?―ベスト・パートナーのつくり方
読了日:01月14日 著者:姫野 友美

読書メーター

タイトルがあれですけど(笑)
心理的とか脳科学的に男女の違いが分かる本は読んでて楽しいです♪
ダメ男のセリフを読んで笑っちゃうのとかあった(笑)
言われたことあるのがあってやっぱりありゃダメ男だったかぁと納得www