今更?

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

昨日帰宅したら母がコレを購入したらしく早速やってました
本屋さんに全く違う本を買いに行ったのにその本がお取り寄せだったらしく
中身を確認したかっただけなのにそれはなぁって買わず
替わりにこれって(ノ∀`)
でもね!母には抜群に効果が出てるみたいですよ
だってすでにウエストがパツパツだったデニムが余裕が!!
どか喰いもピタリと治まってます
一方私には効果がよく分からず…
逆に腰が痛い気が…
やり方の問題なのかなぁ
付録のゴムバンドがあまりにも普通にゴムで笑ってしまいました
ピンクで可愛いぐらいか?
どうやら伸びて気持ちいいからってゴムバンドをたすき掛けしたらしい母
もういいだろうと外そうとしたら外れず焦ったそうです(笑)
私の帰りをその状態でまとうかと悩みながらももがいたら取れたらしいwww
かぁちゃん危険だから一人ではしないでくださいwww