雨は嫌いじゃない

雨上がりの空気が澄んでる感じがとても好き!∞N∞です
気持ちが落ちそうなのを写真が支えてくれてる感じです
あたし、カメラ沢山持っててよかった(笑)


さぁてそろそろ仕事も落ち着きそうなので
週末は沢山写真撮りに出かけるぞ!
今年のGWはなにしようかなぁ♪
そんな感じで拍手レス よいみさんへ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます♪


よいみさんへ
わぁい♪また褒めてくださってありがとうございます(´∀`*)ウフフ
日常でいろいろあったようで!
たまにはそういうのも必要ですよね♪
おかげで大事な人がより大事だって自覚できたり
こういう感情もあるんだなぁって発見したり出来ますもん♪
また何かあったら教えてくださいね(笑)









部屋が暗いけど電気つけるほどでもない気が…