必要経費だと思いたい

今週だけで結構な金額使った気がする…
ストレス発散にはお金がかかるんですねあはは


デジイチを買って約半年
写真整理して何気なーくPC容量見たら赤くなってました><
そんなにか!と思って焦ってデジイチ画像を整理したけど
今はよくてもこれからどんどん増えていくのにこれじゃ一杯になるのも時間の問題!
さて、DVDに焼く?って思ったんですが
映像のDVDだけで既に結構な量あるのに余計ごちゃごちゃしそうだしなぁって思ってた時に

友達が7年前のノートを使ってて容量が少なすぎるから欲しいってずっと言ってたのを思い出して
これ便乗しちゃえばいんじゃね?ってことで購入
思ってたより安かったし*1ちょうどPCと同じ白があったのでこれにしました
イマイチしくみがわかってませんが
とりあえず写真を全部移動させてみました
しかしTBって単位がどんなもんなんかわからん(ノ∀`)
とりあえず沢山入りますよってことでいいかな(笑)

*1:絶対万だと思ってた