どうどー

今日は天気が微妙なので久々レコ編集頑張ろうかなぁ
年末から時が止まってるんだよぉ…


和歌山県すさみ町 よこくらマル

  • …なに?このもっさりした丸山さんの髪型
  • 衣装も残念なんですが私服じゃないですよね?
  • 私服なんじゃなかろうか?ってくらいのアンバランスっぷり
  • わぁ自転車乗ってるぅ!!
  • 大倉さん似合わないww
  • アノ子は自力で走る乗り物に乗るイメージない
  • 33歳で漁師ってかっこいいな!
  • 大倉さんに手を差し伸べる丸山さん
  • 紳士っ!ふー!!
  • よこちょも船酔いやばくない?…大丈夫か
  • 船酔いで「くそぉー」言ってる大倉さんは酔っ払いサラリーマンみたいだ
  • よこちょはちゃんとカメラに向いてるのに丸山さんつねに背中だし後頭部だし
  • いや、それでも萌えるんですけどねww
  • なんでもおいしくいただけます
  • 完全に酔ってる大倉さん
  • まぐろ食べながらカツオに目がいってしまう丸山さん
  • わかりやすいwwww
  • 食べると元気になる大倉さんもさすがですよね
  • 大倉さんの茶碗だけ妙に小さく見える
  • 彼にはどんぶりですよね
  • 回るイカ「わー遊園地みたーい」ってはしゃぐ丸山さん
  • きみも一緒に回るといいよ
  • よこちょのジャケットシンプルだと思ったけどちょいちょい可愛いのんがついてるよ
  • ひまわり会のおばちゃんにナチュラルにタッチしてる丸山さん
  • 400円が高いか安いかって「それは価値観の違いでしょ」ってww
  • そりゃそうだけどもww
  • 「姉さん家で?」
  • 「姉さん家ww」
  • 「どっから姉さんって呼ぼうって決めてたん?」
  • 「いやいやいや、入ってすーぐ」
  • さすがまるやまりゅうへい、それでこそまるやまりゅうへい
  • なんだろ?ここのシーンもっそいなごやかだわぁ癒される
  • 下手って言われた「えー!!うそー」ってww
  • だって普通ここは上手って言うもんね
  • 苺登場前におもちをきなこの上に置いて、指についたであろうきなこをぺろっとなめる大倉さん
  • とってーもナチュラ
  • 「幸せがつまってる」
  • コメントうまくなったなぁー
  • 「芋と小豆とチョコ…チョコちゃうわ」
  • 「おぉい、何十分何してたん?」
  • 「あれずっとチョコや思ってたん?あんだけ餡作っといて」
  • いいわーこのみんなの笑い声、あったかーい
  • 誰にでも声をかける丸山さん
  • どんどん寄り道してるなぁ
  • いいよねぇ楽しそうで
  • しのぶさん美人!
  • そしてナチュラルなしのぶちゃん呼び
  • おぶたさんww

この回和むねぇ
なんか癒された(*´д`*)
終始丸山さんの服が気になってしょうがなかったけど…