ノーマークゆえの衝撃

右耳がGWに突入しました∞N∞です
お昼前から耳鳴りが大きくなって聞こえにくいしで
連休入ったら病院いけないのでしぶしぶ行ったら
また聴力低下してまして…
仕事中は気が張ってるからなのか問題なけど
やっぱストレス溜まってたのねー
しばらくは点滴通いですわ(・д・)チッ


そんなこんなでせっかくの連休なのになぁ(´・ω・`)ってなってたら
素敵な郵便物が到着してた!!しかも2個も!!
ねぇちゃんありがとー!!
なにも考えず開封したら中からまげぷりストラップ!!
でかいよwwwwウケ狙いですか?ってくらいでかいよ!!!
見てすぐ「でかっ!」って言ってたからね、完全にひとりごとだけども!
ほら、やっぱりもらったからには着けるじゃん?
でかいから邪魔じゃん?ww
ものすごく存在感ありますよ、これ
相方に見せたら笑ってくれるかなぁ(´∀`*)ウフフ


んで!もう一つを開封したら広告が…
都会の広告しらないから珍しいなぁと思いながら
何故にこれを送ってきたんだろうか?
私特に野球に興味はないんだけどなぁと思いながらも
ねぇちゃんが意味もなく贈ってくるはずはない!と広げてみたらまげぷり広告?予告チラシ入ってた!!
これね!コレを守るために野球の広告にはさんでくれてたのね!!
さすが!丁寧だわぁとしみじみ
プリンのカラメルが髷なの、かわいいねぇ
ぺらーんと開いたならば目に飛び込んでくるちょんまげどっくんwww
初めてみたよ!まげど!!
思ってたより…似合ってる…と…思う…よ(笑いをかみ殺しながら)
襟足のちりちり毛を手のひらでなでたいよ!!
どっちかってと猫背寄りなのに背筋ピンってして座ってるところはかっこいいね
Wジッパーをそこで止めますか?って思いますがww
神社っぽいとこで竹刀ふってる画像
右足の小指がわらじから出気味だよかわいいよww
親指側には余裕があるのにww
どっくん絶壁?
しゅんってなってるともさかさんに何か言ってるダッフル着たどっくんの後頭部がそんな感じだよ
何かのコンテストに出場してるみたいですが
エントリーナンバーが113って!細かいなぁ
可愛い腰エプロンして生クリームを絞ってる姿は美
首周りがやけにいろっぺぇ
でも顔の彫が深いのがよーくわかる!
ひぃ!表?裏?にだーんっとどっくん載ってたのね
遥斗くんの時も思ったけど制服系はぶかぶかだよね
しかもこの赤いボタン全部外したらどうなるんだろう…


これ手元にこのチラシがないと何の事がさっぱりですよね、ごめんね
でもこれだけの用紙に面白さがちりばめられてるから言わずにはいられなかったよww

ねぇちゃんずどうもありがとう♪
やっぱり絶妙なタイミングで私を救ってくれるんだなぁ(´∀`*)ウフフ