あんな声張った大倉久々見た@ヒナ

さて薬が効きすぎて眠いのですが
レコ編集せてばとんでもない事に…
結構撮り逃してるからパンパンでもないけど
たまにはスッキリさせとかなきゃ
しかしいい天気だよねぇ
お出かけ日和なんになぁ(´・ω・`)


埼玉県小鹿野町 クラヤス

  • イワタケ狩www
  • 思い出すよねぇ
  • また移動は自転車なんだ
  • しかも自転車に適してないズボンな安田
  • 基本オウム返しな大倉さんの返事
  • わらじカツ丼は蓋の意味がないくらいはみ出てる
  • なのに800円すごい!
  • 喋りながらも食べる大倉さん、さすがです
  • 肉の部位で違うはずだけど違いがわからない大倉さん
  • 姪っ子がわからん大倉さん
  • 説明したのに間違ってる安田
  • なんだろう?このぼんやりした二人
  • 味噌おでんって200円食べ放題でも1本で十分な気がする
  • 安田大倉さんが並んでると「出来る?なぁ出来る?」「うーるーさーい!!」を思い出しますね
  • 「ハートとかかく?」「かけへん」
  • バッサリ\(^O^)/
  • ハートに切ってる安田「ヤスとつきあったら絶対いいと思うわぁめっちゃ全力で楽しんでくれるもん」
  • いこーる自分は楽しめてないってことですか?(笑)
  • おかしなポジチィブ安田
  • 立ちこぎしてるよ
  • こけたよww大倉さんがどんくさいよwww
  • お風呂で肝心なところか反射してて残念

ほんわーりしたロケでしたねぇ