毎度の事ながらあっという間

今日でGWも終わりですねぇ
始まってしまえば怒涛のように過ぎていく時間にびっくりですよ
気付いたら夜!みたいなね…
あぁ次はお盆休みだなぁ(気が早い)


休みの前半は2年ぶりくらいかな?
連絡もらった友達とご飯行ってました
その前にごちゃごちゃして気分よくなかったんですが
底抜けに明るい人なので元気もらいました!
おいしいご飯やさん沢山知ってるし
何も言わなくても迎えに来てくれちゃうし
あぁ前までは当たり前みたいになってたけどありがたいなぁってしみじみ
ご飯も6時くらいに食べちゃったので
どうする?ってことでノリでドライブに連れて行ってもらいました
あぁ助手席って何て楽ちんなんだ!(基本運転手な∞N∞)
時間もあるしーって岡山方面に行ったら瀬戸大橋がライトアップされてまして
「わー!きれい!!」って興奮してたら近くの公園まで連れて行ってくれて
ご飯の時に話してたのでためらいもなくデジイチを取り出し写真撮りました♪
やっぱ三脚ほしい!
夜景撮るならなおさらほしい!!
夜だし海近いしすっごい寒かったんですけどね
写真がきれいに撮れる度にテンションが上がって楽しかった!!
今度はお休みの日にちょっと遠くに写真撮りに行こう!って約束しました
いろんなところに連れてってくれる人貴重!!


んで、次の日くらいかな?
連休まえから世羅のチューリップを見に行こうと相方に言ってたので連絡したら
あの人デジイチ買ってたww
しかも私と全く同じPENの白www
前回話した時に欲しいとは言ってたから買うだろうとは思ってたんだけど
まさかこんなに早く購入するだなんてねwww
そして彼女も写真にハマっていくのでしょう(・∀・)ニヤニヤ
二人してカメラを首から提げて沢山写真とりましたよ!
人がどんどん増えるからちょっと残念に思いながらも
カラフルなチューリップを派手イロで撮るのが楽しくてねぇ
チューリップの掘り起こしもあったのでかぁちゃんに連絡して
「珍しいの買ってきて!」って指令を受けよし!って向かったらさ
渡されたのが竹のへらとビニール袋だった…
スコップじゃないんだ!
え?これで掘れるの?と思いながらも、何個も掘ってると慣れるのね
さっさと掘り起こせた!
あれ楽しかったなぁ
持って帰ったらどれも珍しい!ってかぁちゃん喜んでたしよかった
夏はまたひまわりが咲くから楽しみだなぁ


その他にも色々出かけたかったんだけど
やっぱりちょっと耳が気になるから大人しくしときましたとさ
早く治ってくんないかなぁ〜