幸せだね、私達

カウンターが怖ろしい勢いで回っております
レポというか感想は後日
私が感じたのは
みんなが心配している事を本人も知ってるみたいで
でも大丈夫ですって。
きっと私達が思ってるよりも大丈夫なんじゃないかな?
そう思わせるのが彼のプロなとこだよね
私は今日泣かないって決めてたのですが
やっぱり泣いてる方もいてしんみり空気にもなったりしたんですよね
でも彼がそれを望んでないので
「しんみりすんなよぉー」って言うから
沢山笑って踊って歌ってきました
昨日知って正直知らないまま見たかったなとか思ってたんですが*1
そんなの関係ないですね(笑)
彼が素敵だから周りに人が集まって支えてて
その一部にeighterも含まれてるんだなって思いました
あったかい人です
きっと今まで以上に強くて優しい濃密な人間になるんだろうなぁ
もーどこまで男前になるんだよー(笑)

*1:どういう気持ちで見ていいのか、純粋に見れる自信もなかったし