泣くことは悪いことじゃない

レポ少しずつでも書くつもりが寝オチしてました∞N∞です(ノ∀`)
今日ホント調子が優れなくて仕事休もうかってよぎったんですけどね
昨日のよこちょ見ててそりゃないよね
休んで迷惑かけるわけにはいかないな!月曜日だし!ってことで
よろよろしながら行ってきました
そしたらちょっと精神的に弱ってるんでしょうね
仕事中に急に昨日のオニギシが脳内を占領して
今更泣きそうになりました(笑)
なに?この時差ww
そっから脳内バラードばっかり流れるから必死で明るい歌を探したら
流れ出したのが鼠先輩でした(ノ∀`)
あの空回りキャラが脳内を埋め尽くすというめんどくさい事態に (__)/'チーン
こりゃいかん!せめてエイトメンに変換せねば!と
空回り=丸山さんが登場
丸山さんがインディアンの格好して鼠先輩と一緒にぽっぽぽっぽいいながら小走りという残念脳内


あたし、疲れてるんだ きっと …


そんなこんなで(え?)拍手レス みこさんへ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます♪


みこさんへ
あれはホントビックリしましたよね!
会場は狭いにしてもあのタイミングで発見できるとは!!
しかも私はなくし物を探すために下を向いて歩いてたのに(笑)
こちらこそありがとうございました♪
昨日恥ずかしくて言えなかったんですけど
なんだか可愛さレベル上がってませんか?
あの後相方とも「かわいくなっとったよなぁ」って。
うちら地元じゃけんって気抜きすぎじゃな(ノ∀`)ってなってました(笑)
ホント結局何食べたんだろう?
ご飯おいしかったら覚えてもらえそうなのになぁ
他の県と混ざっちゃうから(ノ∀`)
府中焼きはお肉がミンチらしいですよ!
私も食べたことないんですけどww
案外地元では有名みたいです♪
今度チャレンジしてみてくださーい♪














ボクのガムランボールネックレスは
願い事をかなえるために旅立ったんだろうなぁ…