だから疲れやすいのか?

今日は天気もいいし写真撮りに出かけよう!って玄関に向かったら
かぁちゃんに「どこいくん?」って引き止められ
「電気屋さんとー」
「かぁさんも行く!」
って事で写真撮りに行く事をお知らせする前に二人で電気屋さんへ行ってきました
掃除機のフィルターが欲しかっただけなんだけど取り寄せだったみたいで
その話をしてる間にかぁちゃんは欲しがってた卓上IHっての?
卓上コンロのIHバージョンをお買い上げしてたww
これから暑くなるのに?


その後隣にあるニトリに絨毯を見に行って
安いねぇって言いながら買い
「あ!テレビみたい!」って言うから再び電気屋さんに戻り
レコがパナソニックなので同じメーカーで白いテレビが欲しいってずっと言ってたら
ちょーどいいのがありまして即購入
リビングのTVも最近勝手に消えるので(苦笑)
買い替え時だねぇって言ってたので
2台買ってさらに値引きしてもらいました!
ついに我が家も地デジだぜ!!
長時間見てたら音が片方から出なくなるTVよバイバイ
DVD見てたらみんな面長に映るTVよさようなら
明日取り付けに来てくれるので
それまでにこの「…え?地震でもありましたか?」みたいな部屋を片付けねば…
絨毯買ったから全部移動させてひかなきゃならん…(*=∀=)***


今日はお出かけしたかったんですが
久々色んなものを沢山見たから疲れたのか物によったのと
地元で一番早い花火大会があるので家で大人しくしときます(´・ω・`)
道が少ないから渋滞が酷いんだよねぇ…


あ!そう!
昨日会社の診療所から血液検査の診断結果を聞きに来てくれと連絡があり
仕事帰りによったらビックリするくらい鉄分が少なかった…
ちょっと私大丈夫か?ってくらい…
もちろん増血剤出されました
便秘になるからあんまり飲みたくないんだよねぇ
ってそんなこと言ってられないくらい数値が低かったから飲まなきゃ
かぁちゃんが結果を見て本気でビックリしてた
鉄分てどうやってとればいいんだろうねぇ
レバー嫌いなんだもん