見るのは好き

ネコに金星―ニッポンの猫写真集

ネコに金星―ニッポンの猫写真集

日曜日相方に誘われて写真展に岩合さんの写真展に行ってきました!


岩合さんって言ってるけど行くまで誰の写真展か知らず
猫の写真って情報だけで行ったんですけど
日曜日ってこともあって家族連れとか多かったです


猫ちゃんかわいかったぁ
いろんな猫がいて
いろんな撮り方があってお勉強になりました
写真が飾ってある合間に岩合さんへのQ&Aがあるんですが
特別なこと言ってないからまた難しいというか
相方と二人で
「やっぱこんくらいのレンズじゃないと撮れんのんじゃろーなー」と
Q&Aの内容より小さく載ってる岩合さんのカメラを見てましたww
あんな望遠いくらするんだろうなぁ(*=∀=)***
でもなんだか新鮮で楽しかった♪


その後は写真展がデパートの中であったので
ぶらぶらしてたら今って丁度バーゲンなんですね
最近めっきりネットでしか服見てなかったので
久々お店を巡っていろいろ見て
予定外で鞄を買いました(ノ∀`)
写真展だけの予定だったので手持ちがあんまりなかったんだけど
こないだから小さいかばんが欲しかったので
ちょうど安くなってたし購入
財布と携帯が入ればいいやつなので
来月の会社の飲み会で使おうと思います


なんか久々普通の日記書いたな(笑)