体調崩しやすいよね

どーも!生きてます∞N∞です
職場が蒸し暑くて夜もなかなか寝つきが悪くてねぇ
基本寝汗とかかかないんですけど
一昨日丸山さん並に汗でびっちょびちょで夜中に目が覚めました(ノ∀`)
その日体調悪くて寒いとか言ってたから
扇風機なしで寝てたらダメだったみたい…
そろそろドライ使ったほうがいいのかしらぁ?


今週体調イマイチだったから大人しくしとこうかなぁ
お散歩くらいは行こうかな
紫陽花の写真撮りに行こうって思いながら今だ部屋着
こりゃ引きこもりだな


あとそうそう!
ずっと見ようと思いながら見れるタイミングを逃してたDVDやっと見たよ!

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

可愛いねぇ
ちょっと思ってたよりあっさりしてたんだけどかわいかった
見たいDVDまだ溜まってるからそのうち見よう
って言いながら何ヶ月も過ぎていくんだよねぇ