いまだ届かずエイトCD

ちょっとお久しぶりです寝ても寝ても眠い∞N∞です
やっとツイッター登録してみました
沢山つぶやいてみますが読むほうが楽しいねこれ
結局お星様が好きだからハイクに戻りそうな気がしないでもない…


今週は仕事でいろいろありすぎてなんかもぉって気分だったので
週末は絶対遊ぼう!と決めてました
昨日は午前中に美容院に行ってカラーと前髪カットしてもらい
基本一日に予定は1つなんですが*1
ちょっと日曜日までもたないな!と相方を誘い久々卓球してきました!
1時間単位なんですけどだいたい毎度30分で飽きるor疲れる私達(ノ∀`)
30分にして欲しいなぁ
その後ドライブしてたんですが
前回遊んだときに見たシュシュが気になるって話をしたら
時間もあるし見に行こう!ってお店に行ったら
バーゲンでまさかの再値下げしてて即お買い上げ!
相方も「ポシェットが欲しい」と連呼してたので*2
偶然見つけたのがとってもお手ごろ価格で
予定してないのにがっつり買い物してましたww
私も丁度商品券があったのでそれでもろもろ購入
元値が結構な値段なのに80%オフとかになってたので色々買っても1万超えないって素敵☆
早く新しい服着てお出かけしたいなぁ♪


そんな日々を過ごしております
仕事がもろもろめんどくさい事になってて憂鬱ですが
なるようにしかならないので、ここは耐えようと思います
ぐずぐず言ってもしょうがないもんねぇ

*1:体力がないので

*2:ポシェットって最近聞かないから余計面白がって連呼