不足すぎて何でも美味しくいただけます

LIFEのPV見ました!
なーに!あのかっこいいの!!
どこぞのバンドかと思ったびっくりした!
よこちょが後ろでまたしゃかしゃか振ってるのがかわいいですね
雨の日に不法投棄されてる錦戸さん
睫毛に雫がとってもついてて目もあんまり開いてないから誰だかわかんなかった
冷静にみればあの横顔は錦戸さんしかいないですよね、りっぱなお鼻
安田が案外かっこいいのは目元まで隠れてるのと衣装が好みだからだ
すばるさんが男前なのはいつもです
あの人にはずれなんてありゃしねぇ
わたくし大倉さんがスティック持ったままの両手をくっつけて上を向いておたけびあげるの大好物
ライブでよくみるあれ好き
ソロパート後におたけびはないですが、ゆっくり顔を上に上げてくしゃみ寸前みたいなとこ好き
で!でこ山あせ平さんww
なんでだろう?でこ山さんなのにカッコイイ
髪の毛で目元陰になってるのにおでこにライト当たって汗だくなのに笑ったけど基本カッコイイ
やっぱりベース持ってるからかしら?
カメラ目線にぎゃん!ってなったよかっこいいよ!!
こないだマップでどろんこになってたきゃわきゃわな子と同一人物だなんてっ!!