くっくるしい><

パッチ見ました
村上さんのサビが聞いてて苦しくて苦しくて!
正式な音源だってのに音が不安定で苦しいよ
この曲は大野さんが歌って踊ったらとっても気持ちいいんじゃないかなぁと。
安田が思いっきり男の顔時期なのに可愛かったりで相変わらずツボをついてくれる
あぁ悔しい悔しいけど今の顔嫌いじゃない
で!ジェームスのんはまもりたい2ですかね?
ごめんね、私アノ曲ライブでのみ全部聞いただけであんま好きじゃないんだ
バタフライとかno-no-noとかが好みなんだ、ごめんよ
あまりに好みじゃなさすぎて映像から目を離してたら最後みんな登場してきてびっくりしたよ


ひぃ!おタバコどっくんが!こわいけどかっこいい
きっと目元がちゃんと見えるからだね
丸山さんはどうしてあんなにお面が似合うんだろう
ハーフアップん時顔が全面に出るの好きじゃないからずっとお面しててくれてもいいくらい似合ってるよ!