あいらぶきゅーしゅー

大分からただいま!
やっぱ九州好きだわぁ
今回もいろいろありましたがそれも後日
って私10月の京都行動記録もかいてないねww


11月に読んだ本
11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1300ページ

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント
読了日:11月21日 著者:松岡 修造
白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
読了日:11月20日 著者:東野 圭吾
こんなツレでゴメンナサイ。こんなツレでゴメンナサイ。
読了日:11月05日 著者:望月 昭

読書メーター

こんなツレでゴメンナサイ。
10月に読んだツレがウツになりましてのツレが書いた本
当人目線だとうどうなんだろう?っていう。
するともっと濃かった
そして奥さんの支えがよく見えた
夫婦ってすごいよね
すごいって言葉が薄っぺらいんだけど(´・ω・`)
白夜行
前回借りて読みきれなかったので再度かりて完読
東野さんの本ってこういう終わり方多いんだなぁっと
面白いから読むのに結局消化不良になってしまう…
本気になれば
これはね嵐の番組に松岡さんが出てて以前から面白いなぁとは思ってたんだけど
子供に教えるのがうまいからどんな考えの持ち主なのかなぁと思って借りました
うん、ポジティブな理由というか考え方のもっていきかたとかわかりやすかった
他の本も読んでみたいなぁ



今月はもうちょっと読みたいなぁ
年末年始にはがっつり読もう♪