大掃除は終わらない

毎日寒さと戦いながらちょっとずつ大掃除してるんですが
仕事前に体力使い切ったら大変なのでほんとにちょっとずつです
これいつ終わるんだろう?
去年の震えながらの窓拭き二の舞いだけは避けたい!!


ではでは久々拍手レス
最近全く確認してなかったので返信遅くなってごめんなさい><
拍手のみのかたもいつもありがとうございます
そろそろ拍手内容変えたいなって言いながらなにも思いつかない


ともちゃんへ
えへへ。コメントありがとう♪ご無沙汰しております!
ねぇちゃんにお話を聞いてびっくりしました
いやいや、あれはねとってもマニアックだからわかりにくいと思うんですよ
私は元職業病ってのもあるし基本彼の歯並びというか歯の形が好きだったので変化に気付いただけで
きっと普通にしてたら気付かない些細なことだと思うよ
ねぇちゃんが気付いてたのにはびっくりwwさすが!
これについてはぜひお会いした時にがっつり語りたいくらいでなんですよね!
映像で見ると横から見たときの上の歯の出具合も違うと思うよ
またお会い出来るの楽しみにしております♪















布団干すと曇って取り込むと晴れる(´・ω・`)