今年もありがとうございました

紅白を初めて最初から見ております
もうゲームしてもいいかな?(飽きたらしい)


なんだかいつの間にか大晦日ですよ
TV見てないと全くといっていいほど実感がわかない
今年は早めに大掃除スタートしたのでやりたかったとこは出来ました
掃除はやり出したらきりがないよね…
次から次にやりたいところ出てくるもん
あとさ気付いたんだけど
掃除はしたけど片付けしてない(ノ∀`)
だから見た目変化が無い
写真の整理とかしようと思ってアルバムまで買ったのに全く手付かず(ノ∀`)
また時間あるときにしよう…


前置きが長くなってしまいましたが
今年も画面の前のみなさまありがとうございました
さらにマイペース更新になったんですが
それでも遊びに来てくださったりスターをくれたり拍手くれたりと
誰かが見てくれてるという事がとても嬉しいし励みになってます
また今年は実際お会い出来た方もいて嬉しかったです
萌えの共有大事!!
同じ趣味があるって素敵!!
このご縁をこれからも大切にしたいと思います
来年もたくさんの笑顔と楽しい出来事を☆


ブログを読み返して今年を振り返る
ヲタごと
5月
よこちょのソロコンがまさかの地元で開演
あれが今年の出来事ですか?ってくらい遠いきがする…
よこちょってやっぱすごいなぁと。
10月
嵐コン今年も参戦出来ました!
ありがたいねぇ
しかも自分の誕生日に見れるってヲタ的にとても嬉しかった!
11月
エイトコンにやっと参戦
しかもまるやまにあと一緒に萌えの共有が出来て感動!
だって同じとこで「かわいい!」って声が隣で聞ける喜びったらすごいの!
そんなのソロコンでしか体験したことないからさああああ
また是非!
12月
エイトコンで大分へ
久々九州わっしょい!!
コンも楽しかったけど大分での色々も楽しかったよねぇ
やっぱり九州いいわぁ
バランス悪っ!(笑)
満遍なくいけたら一番いいんだけどね
でも楽しかったしプライベートで色々あってもコンサートがあるから頑張れたりしたので
つくづくヲタクでよかったぁと思いましたwww


今年の目標
1 エイトコンにそろそろ行きたい(できれば広島or鹿児島)←極端ww
行けたね!
広島に行けた!
鹿児島はなかったから大分だね
そろそろ鹿児島でコンサートしてくれないかなぁ


2 嵐コンももちろん行きたい(だって楽しいんだもん)
行けたね!
しかも二日も♪
ホント楽しかったなぁ


3 なのに貯金もしたい(少なくても毎月ちょっとずつでも)
ちょっとずつですがこれも出来た!
無理したら続かないからほんとにちょっとだけども
たまったら旅行だな!


4 撮りためてるDVDを整理(ぶわーっと置いてあるだけできちゃない)
これもちょっと出来た!
ケースを買って突っ込んでます
以前よりは探しやすいと思う
だけどエキサイトが未だに見つからない(´・ω・`)


5 太る(いや、ホントごめんなさい。病気か?ってくらいさらに痩せたので…)
これはねぇ…
どんだけ食べてもそんな増えないんだよねぇ…
お菓子も食べてるんだけど肌が荒れるくらいで変化なかったなぁ
運動しないからいけないんだろうな!
お散歩もちょっとしかしてないもんなぁ


4つはやれたのでよしとしよう!
うん、自分に甘いからね∞N∞さんww