爆笑させてもらいました

相方が久々我が家にやってきたので
見たいと言っていた為買っておいた*1「ちょんぷり」を開封しました
特典がなにか知らないまま
DVDじゃない方を開封

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

広げた瞬間の爆笑を映像に残しときたかった!!
遺影のようなちょんまげのっけた錦戸さん
反対側にはお守り
相方「なに?この特典。辱め?」
いやぁあんなに箱が大きめだったからなんだろう?ってわくわくしちゃった私たちも悪いけども
まさかあんな錦戸さんに出会えるとは思っても見ませんでした
雑誌とか全く見てないから尚更
まさか特典がこれだけじゃないよね?と恐る恐るDVDも開封
ちゃんと特典映像があって安心しました
んじゃまずは特典映像から再生
…本編を見てない為、裏話を聞いてもぴんとこないね
福ちゃんの足元が可愛いねってことで途中で中止
インタビューもそういえばこの人これといってトークもおもしろいわけじゃないよねと言いながら一応観賞
逆光の錦戸さんは目元が全く見えなくて怖いね
ケーキ作ってるところの映像カットもオーブン小さいねとか見るところがズレ
ともさかりえは泣きの演技をあんなに何度もできるってすごいね!
そして福ちゃんかわいね!ってといって見終わりました
本編見るのはいつになるでしょうかねぇ
映像で一番笑ったのはショートケーキをおじさん二人が手づかみで頬張った結果
監督にクリーム吹き散らした所です(笑)
見事に耳にインしてて爆笑
あれに救われた!買ってよかった!

*1:ここ重要ww