予想外です

今日は雨だって聞いてたからその気だったんですが
目が覚めたらあれ?明るい??快晴じゃん!!!
ってことで今日も布団乾燥機は出動せず!
昨日念願の布団乾燥機を購入したので早く使いたいのです!
どうせ買うなら寒かった去年末に買っとけばよかったのにねぇと思いながらも
その時は必要性がないと思ったんだもん(´・ω・`)
ここ最近天気がいい日は仕事早く行かないといけなくて
ゆっくり出来る日は曇っててでお布団干したくても干せない日々でした
もう我慢できない!と購入に踏み切ったわけですが
今時期じゃないのか4種類くらいしか置いてなくて
内2つは同じメーカーのグレードが違うってだけで
実質3種類の中から選ぶっていう少ない選択肢でしたので即効決まったよ
家電と言えば相方だわ!と*1一緒についていってもらい
「これいんじゃない?」と相方が言ったので安心して購入
きっと本人何も考えず言ったんだろうけど(笑)
その後我が家でDVD見たんですけど
NewSのDVDが結局同じとこで止まってるっていう(ノ∀`)
一向に進まない
なぜならちゃんと見てないから毎回「あれ?こんなんあった?」って見て
途中から普通に話したりして見てないっていう悪循環(ノ∀`)
はたして2枚目はいつになったら見れるのか!


本日はそろそろ借りてるDVD見ようかと*2

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

これね絵がキレイだから見てみたくて借りたんですけど
まさかこんなに泣かされるとは思ってもなくてびっくりした!
涙もろいのかもしれないけど
しょっぱなで既に泣くとは思ってなくてねぇ
後半にうるっとくるかなぁ?くらいの心構えだったもんで…
いいね、なんか。
人の一部分だけ見てちゃわかんないことも沢山あって
いろんな方向から見れたら「あぁだからこういう言い方しちゃうんだ」とか納得
素敵な夫婦だし。
もちろん絵もキレイで見入ってました
たまにはゆっくり映画見るのもいいですねぇ

*1:基本なんでも知ってるイメージ

*2:数ヶ月放置