眠くてしかたない

今日何した?って洗濯物干して図書館行ったくらいでなんもしてないぐーたら∞N∞です(ノ∀`)
あぁごめんなさい
誰に対して謝ってるのかわかんないけど
どうしても眠くてやる気がおきなくって気付けばこんな時間なんです
明日はちゃんとするから許してね☆


さてさて先日突然うんともすんとも言わなくなったiPodれっちゃん
いろんな旅を共にしいろんな思いでもある子なんですが
もう2年以上経ったしそろそろ寿命なのかなぁと寂しく思いながらも
通勤時に音楽がない生活なんて耐えられない><と即効新しい子を注文
その翌日から突然復活したれっちゃん
あれ?ちょっと休憩してただけだったの?とびっくりしながらも
もう、この気まぐれさん☆と再び通勤のお供に車に乗せてました
そして数日後小さな小包と共にやってきた新しい子

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

わ、忘れてた…
復活したのに喜んでキャンセルなんてよぎりもしなかった*1
まぁ腐るもんじゃないしれっちゃんは基本車に乗せっぱだから
普段使いにしたらいっか!と開封したけど
まー小さすぎてびっくり
れっちゃんの半分以下じゃん!
なのにサクサク動くしラジオまで聞けちゃうしすごいね!
一番嬉しかったのは歩数計がついてるとこです!
なんでだかわかんないんですけど私歩数計が好きみたいです
今回の携帯も歩数計が付いてるからって理由で決めましたし。
こりゃますます一緒につれて歩きたい子になりましたわぁ
暖かくなったしそろそろお散歩復活しようかな

*1:キャンセルできたのかは不明