やっとこさ

我が家のアイロンは私が産まれて数年くらいに買ったものでした
これといって不具合もなく今までずーっと使ってました
が!ある日じゅうたんが焦げててあれ?っと思ってたら
コードの根元がほつれて中身の金属が登場(;∀;)
それでも使ってたら先日アイロンしてたらピリッとするから何かと思ったら
その金属に手首が触れてた(;∀;)
こりゃさすがにダメだと!身の危険を感じたので何度か電気屋さんで下見しといて
やっとこさ買ってきました!

最近のアイロンすごいね!
軽いしスイスイ滑るから早い!
細かいところも出来るし満足です
お店の人にパナソニックの方を安いし人気だからとっても勧められたんですけどね
形が今のよりぷっくりしてたか細かいところがなぁと躊躇
散々悩んでこれにしました。
コードレスだから扱いやすいしこれからのアイロンがけが楽しくなりそうです♪