感覚ぐちゃぐちゃ

お久しぶりの登場!∞N∞です生きてます!
いやーもうねお仕事忙しくてなのにさぼっちゃう人がいたりで
仕事納めの日までドタバタしておりましたグッタリ
お休みの日は大掃除をちょこちょこしてましたので
ゆっくりPC向かう時間がなかった…
さすが師走!
んで昨日はもう大晦日だと思って色々済ませてたのに
ジャニーズカウントダウンが始まらなくてそこで初めて気付いたっていうね(ノ∀`)
怒涛の一年だったなぁ
来年はもうちょっと余裕が欲しいなぁ
でも年々立場が変わってくるから難しいのかなぁ(*=∀=)***


はい!では今年のレッちゃん再生トップ10

安田曲ばっか(ノ∀`)
6422曲中のこのトップ10ってどーなの!!
やだやだ!認めたくない!!
…安田の作る曲ツボだ
あー悔しい!悔しいけどかっこいい曲楽しい曲だからしかたない!!
しかもライブであんな映像見ちゃったら一気にトップ1になるよね、そりゃそうだよねー
そんな一年でした
今年は車内と時々お風呂で音楽聴いてたくらいでした
色々聞きたいなぁ