420円で心安定

寝ても寝ても眠い∞N∞ですどうもどうも
今日はKREVAさんが広島でライブってことでね!
思い出したのさっきお風呂の中でですからもちろん行けてません(´・ω・`)
ツアーしてるってことはアルバム出たのかしら?
最近全くわからないけど相変わらず男前なのは知ってる!
すげーいやそうに笑うとこ嫌いじゃないよ!!


やっとこさのお休みですが今日は厄払いに行ってきました!
去年はおかんと一緒だったんですけど
今年は一人でね
ああいう神聖な場所で一人って余計に緊張した
でさ!去年も思ったんだけど
お払いするときに住所と名前と生年月日言われるのびっくりする
個人情報丸だしだよ
しかも参拝者の方が途中来たらしく
後ろで急にがらんがらん鳴らされてかなりびっくりした
参拝者の方に私の個人情報丸だしだったなー(*=∀=)***
まぁ去年もおかげさまで大きな病気はしなかったし
今年も健康に気をつけたいと思います