模索中

もう2月!
春が待ち遠しい!

1月に読んだ本ドーン
2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:26冊
読んだページ数:6073ページ
ナイス数:1ナイス

それ、どこで覚えたの? (新潮文庫)それ、どこで覚えたの? (新潮文庫)
読了日:1月5日 著者:
太陽と毒ぐも (文春文庫)太陽と毒ぐも (文春文庫)
読了日:1月7日 著者:角田光代
おひとりさま、犬をかう (講談社文庫)おひとりさま、犬をかう (講談社文庫)
読了日:1月7日 著者:折原みと
愛してるなんていうわけないだろ (中公文庫)愛してるなんていうわけないだろ (中公文庫)
読了日:1月9日 著者:角田光代
対岸の彼女対岸の彼女
読了日:1月10日 著者:角田光代
寺社ガールの正しいお作法 「お願いごと」を叶えるルール寺社ガールの正しいお作法 「お願いごと」を叶えるルール
読了日:1月13日 著者:
福祉・介護の資格と仕事 やりたい仕事がわかる本福祉・介護の資格と仕事 やりたい仕事がわかる本
読了日:1月13日 著者:梅方久仁子
愛がなんだ (ダ・ヴィンチ・ブックス)愛がなんだ (ダ・ヴィンチ・ブックス)
読了日:1月14日 著者:角田光代
いい歳旅立ちいい歳旅立ち
読了日:1月15日 著者:阿川佐和子
少女 (双葉文庫)少女 (双葉文庫)
読了日:1月16日 著者:湊かなえ
世紀末思い出し笑い (文春文庫)世紀末思い出し笑い (文春文庫)
読了日:1月17日 著者:林真理子
やってるかもしれないけど やってはいけない日本人のマナーやってるかもしれないけど やってはいけない日本人のマナー
読了日:1月17日 著者:
半落ち (講談社文庫)半落ち (講談社文庫)
読了日:1月19日 著者:横山秀夫
あしたはドロミテを歩こう―イタリア・アルプス・トレッキングあしたはドロミテを歩こう―イタリア・アルプス・トレッキング
読了日:1月20日 著者:角田光代
異性異性
読了日:1月21日 著者:角田光代,穂村弘
あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)
読了日:1月21日 著者:角田光代
あの日、「ライ麦畑」に出会ったあの日、「ライ麦畑」に出会った
読了日:1月23日 著者:角田光代,加藤千恵,久美沙織,桜井亜美,下田香苗,谷村志穂,中村航,野中柊,藤野千夜,前川麻子,横森理香,吉元由美
いつも旅のなかいつも旅のなか
読了日:1月24日 著者:角田光代
銀座缶詰 (幻冬舎文庫)銀座缶詰 (幻冬舎文庫)
読了日:1月25日 著者:益田ミリ
今日も怒ってしまいました (文春文庫)今日も怒ってしまいました (文春文庫)
読了日:1月25日 著者:益田ミリ
いいんだか悪いんだかいいんだか悪いんだか
読了日:1月25日 著者:林真理子
夜ふけのなわとび夜ふけのなわとび
読了日:1月27日 著者:林真理子
ドラマティックなひと波乱 (文春文庫)ドラマティックなひと波乱 (文春文庫)
読了日:1月28日 著者:林真理子
女ともだち (小学館文庫)女ともだち (小学館文庫)
読了日:1月30日 著者:角田光代,栗田有起,唯野未歩子,川上弘美,井上荒野
幾千の夜、昨日の月幾千の夜、昨日の月
読了日:1月30日 著者:角田光代
今、何してる?今、何してる?
読了日:1月31日 著者:角田光代

読書メーター

結構読めたんですけど
今読みたい本模索中でしてねぇ
手あたり次第読んでる状態です
小説とエッセイを行ったり来たりが丁度いいですね
小説だけだと読み疲れてしまうし
エッセイだけだと飽きちゃう