読み終わった本はどうしてるんだろう?

事務処理でバタバタしてちょっとだけ疲れてたお昼に
丸山さんの日記見て興奮したよね!
中村文則さんにはまりつつあるとな!
きっと新しく出てる辺りを最初に読んだんではないかと思っとります
お風呂で読んだりするから紙派なのかなぁ
お風呂で読んだらふやけないのかな?
ふやけた本はどうするのかな?
手放したりするの?
ブックオフとかに?
え!丸山さんがお風呂でふやかした本が売られてるかもしれない世の中なの?
興奮する!!!

休みの日に映画ずっと見てたとか
いろんなライブ見に行ってたりと
なんとも幅広い人だなぁ
だから余計にモノが増えそうだよね
勝手に収納の心配をしてみる
そう考えるとやっぱり本は手放したりすることがあるかもしれん!
興奮する!!

もういいですか?
ですよね、えぇ。
美しいおみ足が湯船に浮かんでてびっくりしたね☆
写メ見て一番に思ったのは
浴室キレイだなぁです。
足より浴室を凝視してしまいました(ノ∀`)
だってカビとか気になる場所じゃん?
あんなに広くてきれいな浴室だなんてやっぱりアイドルなのねぇ
あとさ足の指が思ってたより雄々しいね
すね毛がそんなに濃くないのがまたとてもいいんですが
指をあの角度でじっくり見たことなかったから意外でした
なんで足クロスさせたんだろうね?
余計にえっちぃね

いやー丸山さんのおかげで今日の午後からの仕事中ずっと残像がチラついて
あっという間に仕事終わったよ(笑)
いつか本棚公開してくれないかなぁ