あいつと戦く日が近い

7月に入って左目が痒いんですがもう花粉ですかね?
よもぎの花粉って何月だ?
こんばんは!あいぽんのあぷでを早まった∞N∞です、プレイリストは闇の中。

あのですね、一人で行ったことない場所へいくのに調べてたんです
えぇ、ぐーぐるまっぷでね☆
そしたらね、6時間かかるって言われたんですよ三重
東京よりも遠いんだなぁって思ってたんです
だから6時間かかる予定で色々考えてたんだけど
先日友達に「大阪から乗り換えて行った方が早いよ」って教えてもらったんです
え!大阪から行けるの?ってビックリですよ
ぐーぐるさんは名古屋まで新幹線で行ってそっから下れと言うの。
でも大阪からの方が近いそうですよ
あいつがまた私を惑わそうとしてる!
今回本当事前に教えてもらっててよかったです。
知らなかったら何も考えず名古屋まで行ってたからね!
ちっきしょーぐーぐるまっぷめ!