Answer

丸山さんはメガネどのタイミングで外したのか?

おしゃれメガネだったのかな?

スーツだったね

そうだね

 

彼が決めた事だからそれはもう送り出すしかないんですけどね。

ちゃんと会見してもらって質問にも答えてくれて

メンバーの言葉も聞けたから変に憶測とか極力少なくて済むでしょうし。

寂しいし悲しいけどしかたないですね

人生を考えての決断と言われたら背中押すしかない

やりたいことを突き詰めるのもかっこいい

らしいと言えばらしいのでしょうきっと

相方と「病気で療養しますとかじゃなくてよかった。健康で本人が決めたことならよかった。まずはそこを喜ぼう」って事になりました

二度と会えないわけじゃないですし

彼がやりたい事をまた見せてくれるのを楽しみにしたいと思います

 

 だけどやっぱり寂しいし悲しい。

この感情を文字にするのが難しいのです

お昼に会見の映像を見るとやはりグッときてしまうし

夕方やっとサイトを確認したんですが

じゃばじゃばに泣いてしまいました

私が泣くのかと

これだけコンサートに参加することが減っててテレビで見ることの方が多いのに

それでも泣いてしまうのかと

ごめんなさいの文字がささりました

決めてしまって揺るがないのならもう背中を押すしか出来ないもどかしさもある

 

私はエイトのすばるさんしか知らないので

メンバーの真ん中で歌ってるすばるさんが好きなので

それがもう見れないのかと思うと悲しいです

メンバーに囲まれてるすばるさんが好きなので

それがもう見れないのが寂しいです

絶妙な関係性の三馬鹿を見続けられると思ってたから残念です

だけど決めた事だから仕方がない

仕方ないけど悲しいの行き来をしばらくしてると思います

嫌いになれないから、好きだから余計に痛む